エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
木原事件  NO,2

木原誠二元官房副長官妻の元夫怪死した事件で

この事件を担当した刑事の佐藤誠さんが

「週刊文春」のインタビューに答えて

絶対 自殺ではなく殺されたと、、、ムムム

木原氏に忖度、、いや自民党にに忖度

検察と警察、、まともな人は少ないのかな

亡国日本、、低レベル政治屋とバ官僚が日本を悪い方へ

「週刊文春」ガンバレ、、とエールを送ります。
政治資金パーティー裏金問題

自民党の政治資金パーティー裏金問題

こいつらを選んだのは我々国民

まあ、裏切られた感はありますが、、

厳正に処分してほしいな。そして

あの、安倍派の大親分、そう

森元首相裏金の発案者とかの指摘もあるが

ここまで追求してほしいな、、。また、

安倍氏が生きていれば、、、、疑惑のデパート再燃だろうな。

本当に安倍派、問題が多いな、、、森カケ桜に裏金、、

ため息がでますね。

で、この場合命令した人、、亡くなった人をスケープゴートに

するのではなかろうか、、ムムム、、どうなるか?
    木原事件

木原誠二自民党幹事長代理元妻

首から血を流し死亡した事件

刃物のよる傷があり、現場にはナイフが、、

元妻があやしいが、自民党に忖度して

上からの指示で、、うやむやにしたのではないか?

との、週刊誌などに記事が、、

素人の自分などが、どう考えても、おかしいと思うのに、、

検察、警察、、ドウナットルンジャーですね。

本当に検察に警察まともな人はいないのかな?と

そして、TVや新聞のメディア、、おかしい、ここも忖度

今、週刊誌のほうが頑張っているような
アメリカ パレスチナ 即時停戦否決

なんと、パレスチナ問題アメリカ

即時停戦案一国だけ、否決

これが、アメリの言う正義

世界に、アメリカの正義問われる

アメリカイメージが最悪になるだろうな、、。

いつか、しっぺ返しが来るだろうな
自民党 裏金疑惑

自民党幹部がパティ―券を

販売しある額を超えた分を

裏金にしたとか、、幹部の名が数人、、

松野官房長官ら6、、みんな安倍派、、

もしかして、他の派閥は?

こいつら、個人的にゴミ

亡国日本、、悪徳政治屋が日本を食い物に

どうにかならんのでしょうか?

お客さんの、一人の口癖をまねして

「切腹じゃー」ですね

松野、松下政経塾出身とか、、

松下幸之助氏天国で泣いているぞ