エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
   給付 5兆円

なんと、政府 給付金 5兆円もばらまく

個人的に、信じられません

日本は、今、1000兆円の借金

   1000億ではありません

      来年も

国の収入 70兆円 残り 40兆円の借金

子供さらに孫さらに先まで、、将来に

借金を負担させるつりか<子供は減っているのに>

アメリカは借金は議会の議決がいるのに、、

  日本は借金のし放題

日本の破産が見えてきましたね

亡国日本、、低レベル政治屋とバカンリョウが

日本を亡国の道に導くのでしょうか?

この国の政治屋、あまりにも、甘ちゃん

これを認めている、自分等にも責任が、、、ムムム

個人的にはアホノミクスアホノミクス だったと思う

     正直、借金増えただけ

で、前の日銀総裁、黒田氏、個人的に、?ろ?と以下、、彼に責任があると思う。

  借金するだけならバカでもできる
    <国債買い入れ>
今の総裁の植田市、黒田の 尻ぬぐい で大変なのです。

国債破綻までの時間は?先に中国の不動産バブル破産?が先か

アメリカのバブル景気?崩壊が先か、、神<市場>のみぞ知る?

バブルの時99%人はバブル景気と思っていないとか、、ムムム
   原発延長?

原子力発電運転期間

当初 40年でしたが

今回  60年間に延長する、、とか

バカ です  バカの2乗

技術者は古くなるとどこまで、壊れるか、がわからないとか

また、地元住民の意見は?無視

三陸の原発地震の津波と同じ

過小評価で、、また大災害を起こすのか

亡国日本  バカは死ななきゃ治らない

この国の政治家、役人、企業家にまともな人はいないのでしょうか?
  給付金?バカな

自民党が給付金?に所得税減税と宣伝しているが

   まさに、衆愚政治

  つまり人気取り、政治

正直、日本はすでに破産しているという経済の先生もいるのに
   <浅井、朝倉先生など、、浜教授も心配されています>

      先に、借金返すべき、、個人的には

政治家及び国家公務員の給料は半額にすべきかな?

1000兆円も国債、つまり借金

10兆円づつ返しても100年

冷静に考えれ??でもわかる

  支出が110兆円なのに

税収 70兆円 借金 40兆円

「バカは死ななきゃ治らない」、、の諺が、、耳に響きます

亡国日本、、衆愚政治の末路は、、大震災で終わるか?

大恐慌で終わるか?神のみぞ知る

「いつまでもあると思うな親と金」
李首相 急死

中国の前首相、李首相 急死

心臓麻痺とか?

本当に心臓麻痺?

中国の幹部、首首首の嵐なので、、

    で、

右手の指先にまず油を塗り、そこに毒薬をつけて、、

握手するだけで相手を殺す方もあるそうです

確か、心臓麻痺で殺せるとか、、

また、トイレのドアノブに毒薬をぬり、

翌日には乾いて証拠は残らない殺り方も、、

友人から借りた傭兵の本に載っていました。

おーお怖ーです。中国の政治家は大変ですね。
   ガザ侵攻は危険

イスラエルがガザに侵攻しようとしているが

ハマスの思うつぼになるだろうなと、、。

ミサイルそう、小型の対戦車ミサイルがビルの陰から

狙い撃ちされて、ロシアの戦車が破壊された動画を

見ていないのか、高性能対戦車ミサイルの性能向上で

戦車の有効性?が落ちている言わざるえない、、ような。

さらに、ハマスは地下トンネル網をガザ地区に準備しているようだし、、

イスラエル側に多くの戦死者がでるだろうな、、

また、イスラム教の国からの反発でアメリカの世界戦略に悪影響が、、

まあ、アメリカの大統領の選挙資金の大半は

ユダヤ系企業なので、、アメリカはイスラエルの応援するのは仕方ないが、

で、話し合いで、決着はつきそうにないが、、

イスラエルの忍耐に期待したいが、、、

「攻めるは地獄のはじまり忍耐は平和の一歩」と思うのだが

まあ、バイデンがガザ侵攻を止めることができれば、、

大統領選完全勝利でしたでしょうが?

できなかったので、黄色信号が、、、