エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
6
13
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ルパン三世 と 江戸城

昨日は、例のごとく朝一番に

母親に、面会差し入れ

今回は擦りリンゴとバナナと海苔などを、

その後、シクロクロスで防犯登録の用事で南署へ

さらに、組合の用事、さらに天神近くの税理士の先生の所へ

その後、買い物のあと、本屋さんで、

ルパン3世江戸城のそれぞれ第1巻の本を購入
<ルパンはDVDも>
ただ、雨が結構降っていて、、濡れました

天神へは車で行きたくないので、ほとんど自転車
子宮頸がんワクチン 危険性

今日の新聞の、本当に、、隅に

小さく記事が、子宮頸がんワクチン訴訟の記事です、、、

今も117人も後遺症で苦しんでおられます

国はきちんと補償すべきだが、、この態度、怒りがわいてきます。で、

雑誌「ムー」の本には、だいぶ前から子宮頸がんワクチンの危険性が

接種直後から「ムー」に載っていました。これが完成されたときから、、

    ワクチンは打たないでと、、

  毒になる成分が含まれているとか、、

なので、これを開発した欧米のメーカー開発者と重役の娘さんがが

ワクチンを接種したか調べろ、、と言っていました

多分関係者は誰も接種していないとおもいますよ。

「ムー」、、最高です、、ただ、時々、嘘の記事もあるのが問題です。
福岡県 地震が、、、?

昨日、NETのニュースを見ていたら

福岡市の警固断層が危ないとかの見出しが、、、

なんと、これは週刊現代の記事からでしたので

早速購入しました、、

なんと、さらに、福岡県は宗像に北九州と

3市も地震危険地帯があるとか、、

ビックリ、、、ムムム

地震の準備をお忘れなく、で、さっそく非常袋を確認

なんと、非常袋が賞味期限が過ぎている食料と

期限まじかの食料が、、皆さん気を付けましょうね
木原事件再捜査は穴だらけ

なんと、週刊文春を買ってしまいました

   木原事件、、そう

木原誠二前官房長官の妻の元夫が不審死を遂げた事件で、、

「事件性なしに」元捜査員が猛反論、遺族は怒り心頭

  3回目の捜査も、、事件性ナシ、、に

「、、捜査員に話をきくべきだ。しかし

俺のところには一切連絡がない。それで警察としての捜査を

終わらせようとするなんて、やっていることがめちゃくちゃ。

捜査一課で18年働いてきた人間として恥ずかしい限りだ」。、、と

  まともな、警察官もおられますが、、、

亡国日本、??政治屋、低レベル警察、、本当に問題です

    週刊文春ガンバレ
浅見光彦シリーズ

母親が大好きな浅見光彦シリーズです

  の漫画版です

母親に差し入れるために購入、、で、

3話の「ユタが愛した探偵」では、主人公に

ユタが愛を告げるシーンが描いてあるが

こんなシーンがあったかな?

昔読んだことがあるが昔のことなので、、ムムム

明日新聞の切り抜きと一緒に差し入れ