エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ネタニヤフ ヒトラー

トルコエルドアン大統領

イスラエルネタニヤフ氏ヒトラーと同じだと、断言

アラブの人はみんなそう思うだろうな。

まあ、この意見に個人的にも賛成です。
ネタニヤフ ヒトラー

ネタニヤフ首相のことを検索しようとしたら

2番目に「ネタニヤフ ヒトラー」と出てきますが

クリックしてもお歳暮の宣伝に入りました。3回とも、、。

イスラエルの妨害?なのだろうか?、、

4回目でなんとか、、、。で、

ネタニヤフ首相の率いる

イスラエルのガザへの攻撃がやみませんね

ネタニヤフ氏、賄賂受け取った事件で

捜査が始まったばかりだが、、この戦争のおかげ?で

捜査中止、、戦争が終了すると

受託収賄で捕まる可能性が高いので

戦争を継続しているとか、、のニュースも。

支持率55%だそうだが、、反対意見の支持の人が

増えてくれれば良いのだが、、

ただ、NEWSで息子を亡くした、イスラエルのお母さんが

これ以上負の連鎖が広がらないように

戦争を辞めるべきだという、人もいて

こんな人もイスラエルにおられるのが ほっとしますが、、

55%の支持の狂信者が多いのが問題ですね

多分、数十年後「ネタニヤフ虐殺者」として

ヒトラー、プーチン、金ちゃんの次に出てくるんじゃなかろうか
西村が溺れた黒ビキニ秘書官と、、外遊

週刊文春の記事です

「安倍派裏金、架空パーティーに続く重大疑惑」と、、

西村前経産相が、黒ビキニ美女コネクティング外遊と、、

  NO,1

アパレル出身政治未経験30代経産大臣秘書官に大抜擢

  NO,2

「書類大量処分」「段ボール18箱を地元に」証拠隠滅

  NO,3

パーティー利益率脅威の99 昼夜開催1日 2000万

  NO,4

「お大尽」とイチャイチャAPEC同行仕事は切手貼り

  <お大尽とは西村前経済産業相のことで、、♡マークイチャイチャの意味

周囲に自分はいつか総理になる男だと、、公言

     ダメだこりゃ

亡国日本、、こんな粗大ゴ?男が、、政治屋

自民党こんな奴しかいないのか?いや、たぶんこんな奴ばかり、、、?

週刊文春ガンバレ、、今、TVと新聞より週刊誌が熱いのです
パーティー券裏金疑惑

朝のTVであるコメンテーターが

政治関係のコメンテーターT

パーティ券が裏金になっているのを知らなかったのですか?

の問いに、、知らなかったと、、弁明

ただ、自分でさえ、十数年前、建設関係のお客さんから

パーティー券の一部が裏金になっているとか

聞いたことがあるのに、有名なT氏が聞いたことがないとは

個人的に信じられませんね

T氏
、政治関係のコメンテーターという看板、、問題ですよ。
木原事件  NO,2

木原誠二元官房副長官妻の元夫怪死した事件で

この事件を担当した刑事の佐藤誠さんが

「週刊文春」のインタビューに答えて

絶対 自殺ではなく殺されたと、、、ムムム

木原氏に忖度、、いや自民党にに忖度

検察と警察、、まともな人は少ないのかな

亡国日本、、低レベル政治屋とバ官僚が日本を悪い方へ

「週刊文春」ガンバレ、、とエールを送ります。