エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
能登半島地震から

まず、今回の能登半島地震でお亡くなりになった方へ

おくやみを申しあげます、また被災した方に

大変でしょうが、がんばってください、、と、、

で、思うに、地震学者さんが南海トラフ地震が近づいて

いるのではないかとの指摘もありますが、、で

政府が万全の用意をしているとは言いがたいが、

避難の徹底的準備さらに避難先の用意、水、

食料、簡易トイレ、毛布の備蓄準備など

まったく準備していないと感じるのは

一部の学者さんだけなのだろうか?心配ですね。

異次元の少子化対策もしてないし、「英彦山ガラガラ 口ばっかり」

、本当に大丈夫か日本

亡国日本、、低レベル政治屋とバカンリョウが日本を、、破産に
ネタニヤフ ヒトラー

トルコエルドアン大統領

イスラエルネタニヤフ氏ヒトラーと同じだと、断言

アラブの人はみんなそう思うだろうな。

まあ、この意見に個人的にも賛成です。
ネタニヤフ ヒトラー

ネタニヤフ首相のことを検索しようとしたら

2番目に「ネタニヤフ ヒトラー」と出てきますが

クリックしてもお歳暮の宣伝に入りました。3回とも、、。

イスラエルの妨害?なのだろうか?、、

4回目でなんとか、、、。で、

ネタニヤフ首相の率いる

イスラエルのガザへの攻撃がやみませんね

ネタニヤフ氏、賄賂受け取った事件で

捜査が始まったばかりだが、、この戦争のおかげ?で

捜査中止、、戦争が終了すると

受託収賄で捕まる可能性が高いので

戦争を継続しているとか、、のニュースも。

支持率55%だそうだが、、反対意見の支持の人が

増えてくれれば良いのだが、、

ただ、NEWSで息子を亡くした、イスラエルのお母さんが

これ以上負の連鎖が広がらないように

戦争を辞めるべきだという、人もいて

こんな人もイスラエルにおられるのが ほっとしますが、、

55%の支持の狂信者が多いのが問題ですね

多分、数十年後「ネタニヤフ虐殺者」として

ヒトラー、プーチン、金ちゃんの次に出てくるんじゃなかろうか
西村が溺れた黒ビキニ秘書官と、、外遊

週刊文春の記事です

「安倍派裏金、架空パーティーに続く重大疑惑」と、、

西村前経産相が、黒ビキニ美女コネクティング外遊と、、

  NO,1

アパレル出身政治未経験30代経産大臣秘書官に大抜擢

  NO,2

「書類大量処分」「段ボール18箱を地元に」証拠隠滅

  NO,3

パーティー利益率脅威の99 昼夜開催1日 2000万

  NO,4

「お大尽」とイチャイチャAPEC同行仕事は切手貼り

  <お大尽とは西村前経済産業相のことで、、♡マークイチャイチャの意味

周囲に自分はいつか総理になる男だと、、公言

     ダメだこりゃ

亡国日本、、こんな粗大ゴ?男が、、政治屋

自民党こんな奴しかいないのか?いや、たぶんこんな奴ばかり、、、?

週刊文春ガンバレ、、今、TVと新聞より週刊誌が熱いのです
パーティー券裏金疑惑

朝のTVであるコメンテーターが

政治関係のコメンテーターT

パーティ券が裏金になっているのを知らなかったのですか?

の問いに、、知らなかったと、、弁明

ただ、自分でさえ、十数年前、建設関係のお客さんから

パーティー券の一部が裏金になっているとか

聞いたことがあるのに、有名なT氏が聞いたことがないとは

個人的に信じられませんね

T氏
、政治関係のコメンテーターという看板、、問題ですよ。