エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
中国国防相行方不明から  の考察

中国国防相が行方不明

なったばかりの外務大臣首

戦略ロケット軍幹部 2人首

中国国内でなにか大きなことが起きているのかな、と

そう、習ちゃんが台湾進攻を計画したが、

良識派の軍人や文官が反対して

狂った王様に意見したので、、首にしたのだろうか?

プーチンと習ちゃん、、王様なので、、

戦争になるのか心配ですね。

まあ、自分が台湾の軍人でしたら、、

もし、台湾進攻したら、あのダムの近くの軍事基地に

巡航ミサイルを打ち込む、、ぞ、もしかしてそれてダムに

当たるかもと裏から、、メディアにリークして

圧力をかけますが。
中国不動産バブル崩壊

中国の不動産業界が恒大集団1社だけで、債務48兆円

合わせて数百兆とか、、いや1000兆を超えるかも?

日本の不動産の破綻どころではないですね。

    大丈夫か中国、、

    世界経済の影響は?

「いつまでも、続くと思うなおらが春」
劣化ウラン弾供与

ウクライナにアメリカが

対戦車用砲弾劣化ウラン弾を供与するとか

イラク戦争でもその後の復興に大変だったのに

今、これでロシアの戦車をせん滅できても

後々、国土復興に重しになるのではなかろうか?ムムム
韓国DJへのわいせつ事件

韓国の人気DJへの わいせつ事件で、

正直なところ、あの服装はまずいんではないかな、、と

悪いけど、そうなることを自分でも予想できたのではないかな?

韓国ではこのような服装で公開イベントに出たことは

               ないのだろうか?

体を触った人が悪い
のだと思うが、、本音は

注目を浴び、さらに有名になりたかった、のではなかろうか?

    なにか、すっきりしませんね。

   なぜ?この服装を、、選んだのか?
W台風 中国 三峡ダム 危険ライン

台風9号は中国直撃、11号がややそれそうだが、、

もしかして11号が本土に上陸すれば

三峡ダム、崩壊の可能性も、、

三峡ダム崩壊すれば被災者5億人

死者数千万も、、中国崩壊

ダム関係者11号が来ないよう祈っているでしょうね。