エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17
24
29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
  無言館

昨日の24時間TV

戦没画学生画集 の 「無言館」

良い ドラマでしたね

平和と幸せをかみしますね

無言館には行ったことはありませんが、

画集は2冊購入しました。

檀ふみさん、最初誰だかわかりませんでした。

老け役すぎで、、、。本当は、もっと若いのに、、

で、この絵の役の人が由紀さおりさんなのかな?
ゴールデンカムイ

なんと、最終回を買ってしまいました

途中はわからないが、、誘惑に

負けてしまった<笑い>

で、実写映画化とか、、

誰が主人公になるか、、?

アシリパが誰になるか?、楽しみですね。
サイクリング入門 めざせしまなみ海道

サイクリングの入門の本です

「めざせ しまなみ海道」とか

また、昨日来た、フリーペーパーも

「サイクリング しまなみ 2022年」

エントリー広告も、、ただ、開催日10月30日

募集期間5月20日まで、、いかがでしょうか?

ただ、昨年もしまなみ海道に行きましたが

6回も大橋を上るんできつい、、

で「サイクリングしまなみ」は自動車道を走るので

楽なのです、、個人的にはきつい上りがあるほうが

楽しめますよ<笑い>、、、橋の上からの景色は最高です、、。

また、フリーペーパーは当然無料です、、いかがでしょうか?

で、「サイクリング しまなみ」は初心者でも走れますが

大橋を上るサイクリングは中級者くらいの実力が必要です

ぜひ、サイクリストの聖地と言われる、しまなみ海道へ

、、、、今年も行きたいな
   プーチン破滅

週刊新潮の今週号の記事です

思わず見出しで購入しました。

「今年のベラルーシの大統領と会談の際の様子には

驚いた。その足の動きが。以前の3倍ほど

激しくなっていましたね。これにとどまらず、1年ほど前から

表情が消えていたという。」

パーキンソン病かどうか、定かではありませんが

健康上の不都合が著しいのではないか、と。プーチンは69です。

ロシア人の男性の平均寿命をすでに超えています

日本人に置き換えれば80歳を超える高齢者です。

年齢からくる体力、認知機能の衰えが著しいのでしょう。

恐ろしい話がありましてプーチンの警備隊員がクレムリンで

銃殺されています。彼は20年間も務めていたベテランで、極めて

異例の事態です。実はその半年前にも若い隊員がアパートで

銃殺されている。やはり、プーチンの精神状態が極めて

不安定なのか、あるいは何か秘密を見てしまったのか。」

老害プーチン、、破滅へ突き進むのかと。
超不思議MAX

月刊誌「ムー」の別冊みたいな、、、

まあ、古代?に見つかった

オーパーツの写真がたのしいです

南極の氷の下にあった大陸地図の

ピリレイス地図みたいな、、

また、地球は異星人に見守られているとかの

記事も興味深いですね。

まあ、こんな話で盛り上がりたいが、、近頃は、コロナの影響で

この手の話が好きな友人にも会えないのが問題かな。