エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17
24 26 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
西日本新聞 紅皿

西日本新聞の記事「紅皿」です

今回の記事が本当に GOOD な お話なので

    載せて見ました

優しいおばあさんに、お孫さんの女の先生

こんな優しい人ばかりでしたら日本国は安心です。

で、毎週この紅皿の記事を切り抜いて

母親にもっていきます。

高齢で新聞が持てないので
静おばあちゃんと要介護探偵

昨日も朝一番に、母親の「ケアホーム」に

面会と差し入れ

今回は前回忘れた「海苔」を、他に、レトルトぜんざいやプリンを

で、プリン完食、、来週も持ってきてほしいとか<笑い>

そして本を、中山七里さんの「静おばあちゃんにおまかせ」?

だったかな、、の、続きというか、前というか?と思う

50ページくらいまで読んだが母が好みそうでしたので

続きまで2冊購入しました。

ただ、新聞の切り抜きを忘れました。

その後、柿狩りサイクリングの下見へ。
浅見光彦 シリーズ

内田康夫さんの浅見光彦シリ-ズの漫画です、、

母親に差し入れ、、が、この漫画、、

昔読んでいた小説と話が少し違うような、、ムムム

それとも、自分の勘違いか?

浅見光彦シリーズの小説は自分も好きだが、母親が大ファンですべて

読んでいましたが、、昔のことなので、、どうだろうか?
アサガオ満開

倉庫の裏庭に入る入口が

アサガオで満開になりました

多分アサガオの一種と思うが?
桜色の風

五十嵐佳子さんの「桜色の風」

おばあさんが主人公なので

、、母が好みそうなので買ってみました

数ページしか読んでいませんが、、

母に配達、、母が「面白い」と言ったら

自分も最後まで読もうかな、、と