エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
6
13
20
27 30
31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
木原事件の週刊文春 買いました

週刊文春を買いました

木原事件、、そう木原官房副長官の

奥さんの元の夫が死んだ事件

元警視庁捜査一課殺人犯捜査第一係、、の佐藤氏、、

この事件は上からの指示で捜査中止

自殺ですまされたが、遺体をひきずった後などあり

おかしいことばかりだったと。

他のメディア、そうTVに新聞など

木原官房副長官の上の人、、つまり

岸田総理の腹心なので、、他のメディアが

忖度している現実

がんばれ、週刊文春

亡国日本、、メディアが日本の正義を、、破壊する?かも

他の、メディアに期待したいが、、忖度する犬じゃだめかな
お探し物は図書室まで

本屋大賞 第2位の本です

まだ1話しか読んでいないが、、

ほっこりするお話

母親が本好きで、母親好みの本を見つけると

見出し?を読んで、気に入りそうだと

買いもとめます。

父親が入院していたころ、母親が付き添いで

病院から動けないので、月 10冊以上購入した記録も。

で、自分が読んでいない推理小説が数百冊も。

母親が最後まで読んで、面白かった本だけ読んでいました。
味見方同心

風野真知雄さんの 味見方同心の6巻目

ついに、悪の親玉をつぶしました

最後に悪をやっつけて、、すっきり

ただ、恋の行方が、、かわってしまった。

肩がこらない?本がよみやすくてGOODかな。

水戸黄門ではないけれど最後に正義が勝つ方が

楽で良いです。
急行霧島

母親が借りた推理小説を

借りて読みました、、、。

別々の事件で刑事が2組も、、で、

謎の女性の正体は?

最初の考え通り、、、途中から考えすぎました。

最後は、ハッピーエンドで

読書後ほんわかした気持ちに、、、。
アベノミクスが、日本国債暴落のシナリオ

石角完爾氏と田代英敏氏による

「アベノミクスが引き金になる

   日本国債暴落のシナリオ」という本です

    10年近く前に購入した本です

で、西暦1500年以降経済大国の長期金利の動き、、から、、

「そして過去の国債の歴史を振り返ると、

          国債暴落、金利急騰


     低金利状態が必ず起こっています

今の日本国債は、まさにこの状況に当てはまります」と

<下の左のグラフをご確認ください>

ジェノバ、オランダ、イギリスと歴史が証明しているとか。

  <衰退した原因は、、隣の国のせいか?>

    <経済的に敗れた、、現実を直視すべきと、、>

ジェノバは他のヨーロッパ諸国に敗れ

オランダはイギリスに敗れ

イギリスはアメリカに敗れ

日本は中国に敗れ、、ている現実

亡国日本、アホノミクスバカ二乗いや100乗

この先生お二人は説明されています

信じるか信じないかはあなたしだいです。

生き残るすべはこの本に、、書いてあります。

興味あるお客さん、ぜひご購入してください

歴史を学ばない人は、、、、、、、、かも、、、、、