エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
6
13
20
27 30
31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
戦国武将の現場感覚

NHKでも時代考証にも参加されている

西股総生さんの本「戦国武将の現場感覚」です

一番興味深かったのは、、底辺?の足軽の問題です

ある意味、消耗品みたいでかわいそうです。
ミステリー サークル

ムー12月号です

毎年の冬の特集にはミステリ- サークルが掲載されます

個人的にはミステリーサークルは上位存在というか

宇宙人というか、、が地球人にメッセージを送っていると

考えていますが、、、。どうだろうか?

今回の、左下のコンピューターコードによると

LOVE」と解読できるとか、、

で、下の右の写真の風車形サークルは惑星規模の

大災害の警告か?ムムム

<個人的には三峡ダム発電設備にも、、見える>

どう読み解くかが課題かな。
ボリビアで1500万年前の人の足跡

「ムー」の今月号です

なんと、ボリビアで、1500万年前

人の足跡の化石が発見されました。

人類史の定説が覆される、、ムムム
影の政府 日米合同委員会

雑誌 ムー の 10月号です

  P 139 より、、

日本の国会、憲法より上位の存在

日米合同委員会は月 2回ほど、、

日本側の代表者は、外務省北米局長

米国側は在日米軍司令官

「刑事裁判管轄権」「訓練移転」「在日米軍再編」と

多岐にわたる議題、、合意事項は、日米双方に

拘束力を有するものの協議は非公開

日米双方の合意がなければ公開されず、国会への報告義務もない

P141 から  「首相を辞任に追い込む巨大な圧力」

「世界知危険な飛行場」と言われる宜野湾市の普天間飛行場

の返還が26年前に決まったのだが、なんと、移転先は名護市の

辺野古になった。もちろん、沖縄県民の大部分は反対
  <先日の選挙でも、反対派勝利>
で、当時の鳩山首相「最低でも県外に移設」と宣言

日米地位協定を、何と、知らなかった鳩山、、

その合同委員会で決まったことがらは首相といえども否定できない

マスコミの圧力もあり、、辞任

日本はアメリカの属国である現実

              真の独立宣言は?いつ
永六輔 大遺言  NO,2  さだまさし

この本のP159から

ここは、さだまさしさん、、の言葉です、、

ボクの友人のバンドのピアノを

やっている倉田信雄ってのがいるんですけど、ウィキペディアにも

ちゃんと倉田のペ-ジがある。ウィキペディアって

何処の誰かって名乗ればそこに書き込めるシステムなんです。

思わず倉田が名乗り出て正確に書き直した」って言ってましたから。

そのぐらいネットで流れている情報ってのは、いい加減

それを信じ込んでる人がいっぱいいますから。

日本を潰すのにネットいちばんてっとり早い

世界も壊れるかもしれませんが。

ムムム、、真実とフェイク、、人は見破れるのか?