エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17
24 26 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[6209]  [6208]  [6207]  [6206]  [6204]  [6203]  [6202]  [6201]  [6200]  [6199]  [6198
国家公務員様にボーナス 681500円

なんと国家公務員様にボーナス

39歳で平均 681,500円も、、、ムムム

しかも人事院さま、、この人も公務員様

4年連続増額を決定、、馬鹿な、、

自分で自分の給与決められる、、こんなバカなことはない。

国家公務員の給与や賞与決める場合、国民つまり我々、一般人を

入れるべき、、ていうか、

自分で自分の給料を決めるなんておかしいですよね

もし、人事院の中に一般のサラリーマンに自営業者

さらにまた仕事につきたくても仕事つけない人と

公平に人口比率?で選ぶべきかなと、、あたりまえですよね。

しかも毎年、国債、、言い方が悪い、、借金ですね

それが財源の90兆円のうちの35兆円も国債を垂れ流す

借金財政、、副島先生や田代先生に浅井先生や朝倉先生などによれば

すでに日本は
  破産しているのですとか

   <ぜひ先生の本読んでください>

亡国日本、、寄生虫と言われる国家公務員様が日本を

破産に導くだろうと言われているのです。

今、借金は1000兆円、、毎年10兆円

返済しても100年もかかる計算、ゆえに

日本は破産しているとか、、信じるか信じないかは

あなた次第です。これだけの借金があるのにですよ、、

ボーナスが出るとはあきれてものも言えませんね。

普通の企業でしたら賞与、出ませんよ。常識が通じない

国家公務員様と政治屋、、亡国日本、、破産のカウントダウンの

鐘が聞こえてきましたね。

第2次大戦後、国債が破たんしたのを知っていますか。

1度あることは、2度あるのですよ。

しかも、苦々しいことに、さらにこの後、人事院勧告により

2万円も賞与に追加があるそうです、、あきれて言葉が出ませんね。