エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[6203]  [6202]  [6201]  [6200]  [6199]  [6198]  [6197]  [6196]  [6195]  [6194]  [6193
戦争のタイミング

トランプさんが戦争を北朝鮮に

戦争を仕掛けるタイミングは

クリスマスから正月にかけて

韓国に駐留しているアメリカ軍の家族がクリスマス休暇で

アメリカに帰るのを見計らって行う

可能性も、、とか、、軍事評論家が指摘していました

戦争が始まれば、危険なのは韓国に駐留している

アメリカ軍の家族、、ならばほとんどの家族が

アメリカに帰るタイミングを見計らって爆撃?するのが

被害を最小限にする有効な方法だからです。

また、中国が北朝鮮に投資したのを引き上げたり

投資しなくなったとか、、計算高く鼻の利く中国人、、

もしかして、、、情報が、、、?

で、トランプ氏、自分が想像する通りの男だったら

戦争を仕掛けるタイミングはクリスマス休暇のある年末から

年明け、そう、今月末からの今しかないはず。

      アメリカに届く
    <ここが一番重要なポイントです。>
北朝鮮の潜水艦発射ミサイルやICBM実戦配備に近づく前に

戦争を仕掛ける最後のタイミングは今しかないのが現実だからです。

信じるか信じないかはあなたしだいです。

この予想が当たらないことを、、神?に願うのみ

トランプ氏は韓国や日本が戦争で火の海になっても

しかたないと、割り切る、冷たい人物と思っているからです。

そしてトランプは核兵器は金正恩、リスクが高いので使はないだろうとと

考えているのかもしれませんね。

<アメリカは先制攻撃しても核は最初は使用しないとみていますが。>

そうです、もし、核兵器を北が使用すれば北朝鮮はアメリカの核で

地上から消える覚悟が必要だからですが、、さて、キムさんどうでるか?