エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
デタラメ中国経済の化けの皮を剥ぐ

これも病院での週刊誌の記事です

なんと調査した国営企業20社中

18社も不正経理が、、、ムムム

なんと1社は3兆円も不正経理を、、、

中国企業、、信用できませんね。

民間企業でしたらほとんどの中国国営企業倒産かも?
静おばあちゃんにおまかせ

今回の出張に持って行った本です

中山七里さんの推理小説です

良い意味で、だまされました、、

もっと軽い?ほんわかとした推理小説と

思いきや、おばあちゃんの鋭い指摘が、、、

P358から、、「人の上に立つ者、しかもそれが公務に

携わる者ならば尚更、己の私欲保身のために権力を行使するなど

言語道断です。権力というのは民の幸福のためにだけ

行使されるものです。」、、 そう、まさに

加計問題の登場人物にまさに言いたい言葉ですね。、、ムムム

、おぼっちゃんが日本を滅ぼすかも、、

すみません、推理小説から話が飛びました。

なぜ裁判官は政府に逆らえなくなったのか

週刊現代の記事です P166から

上級審の動向や裁判長の顔色ばかりうかがう

「ひらめ裁判官」がいると言われている

、、「僕は高裁長官にはなれないのかねえ」と元青法協の裁判官。、

、、、青法協への人種差別が横行していたから

青法協は、「すべての政治的立場をはなれて、、平和と民主主義を

守る会」として裁判官、弁護士、検事など若い法律家の参加を得て

1954年に発足した、、最盛期には2割近い裁判官が名を連ねた、、、

最高裁は青法協を目の敵にしその後30年近くにわたって

人種差別を行ってきた、、、その徹底ぶりは共産主義を社会から排除した

「レッドパージ」になぞらえ「ブルーパージ」と呼ばれている。

そうです最高裁判長が地方および高等裁判所の人事権が、、

で、最高裁判菅は政府が任命するのです

それにより、あの辺野古などの埋め立ての裁判が政府の言う通り

の「ひらめ裁判官」が多く誕生する結果に。

亡国日本、、最高裁判所が日本を滅ぼす?かも、、ムムム

裁判官、原発反対や辺野古埋め立てに反対する正義の裁判官が

すこしでも増えることを期待したいです。
戦争広告代理店 NO、3

高木徹さんの本です  P266から

「日本でも、世界の金融やメディアはユダヤ人によって

支配されている、といった言説が聞かれることがある。

そんな言葉が公的な場で語られると、ユダヤ系の国際的な

組織から抗議を受ける、といったこともある。本当はどうなっているのか?

という気持ちにさせられるのも無理もないことかもしれない。

今回の取材でも、重要な役割を果たした人物はユダヤ人である。

ルーダー、フィン社のCEOデビット、フィンもユダヤ人だし

「強制収容所」をスクープしたガットマン記者もそうだ。、、、

ましてやユダヤ人たちが世界を動かしている、

などとは思わない。そのような証拠はない。」

そうです証拠はないのですが現実にユダヤ人の

都合良いように世界は動く場合が多い?と個人的には思うのです。

証拠はないのです、、加計問題でもなかなか証拠がでないのと

本質は同じかなと?
 戦争広告代理店 NO、2

高木徹さんの本です  P147から

「日本の外交当局のPRセンスはきわめて低いレベルにある。

これは構造的な問題である。アメリカの高級官僚は、

民間で活躍してから役所に入る、あるいは官僚になってからも

いったん外に出て経験を積む人が多い。彼らの能力ははそういう

食うか食われるかの厳しい世界の中で磨かれるのだ。、、

日本のように大学を卒業してすぐに外務省に入り、一生その中で

生きていく外交官が大半、というやり方では永遠に日本の国際的な

イメージは高まらないだろう。、、、

日本の国際的地位下がる一方になることは、はっきり予見できる。」

解説  外交、、低いレベル、、違います  本音は最低かな

    国際的地位  下がるだろう、、本音は給料分も

      働いていないんじゃないか?個人的解説です