エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
日本会議の研究

菅野完さんの衝撃の本です

この本はMさんからお借りしました。

最後の方にはあの籠池さんもでてきていますが、、で、

安倍総理のブレーンのほとんどは日本会議のメンバーとか

日本会議は大本は、なんと「生長の家」で、、「生長の家」が

政教分離を断行したので、、生長の家の政治部分の人達が

行き場をなくし、、右翼的力で他の新興宗教団体を集め統合し

<ようするに昔からの旧宗教団体に創価学会などの圧力排除が目的?>

ある意味総合政治団体化していく過程が、、、ムムム

安倍に近づき取り込みますます肥大化していくのです

正直、有名な宗教団体の多くが名前を連ねています

<それを出さないよう気を付けていますが>

で、最終目的は明治憲法の復活とかで超時代錯誤的な奴ばかりなのです。
佐川国税庁長官を査察する

週刊文春の今週号です

文春のアンケートで83%の人が

  「証人喚問せよ」と

醜聞が出てくる出てくる、、

国税差し押さえ地に建てた1億円豪邸、疑惑が、、

公用車使いまくり「逃亡生活」ホテル代は税金か?

<この佐川氏、恥という言葉がないのだろうか>

生涯年収8億円

職員向けに「書類管理を徹底せよ」のブラックジョーク

口癖は「頭を使え」財務省パワハラ番付で前頭6枚目

で、国税庁長官の任期は1年で「大過なく乗り切れば

いいと考える人がほとんど」、、、一方では年収2200万円

退職金は7000万前後、、その先に待ち構えるのは

優雅な天下り生活、、例えば05年に退官した

大武健一郎氏は商工組合中央金庫副理事に就任天下りした後

大塚ホールディング代表取締役副会長に就任し

1億2000万円の報酬を得た年もありました。とか

<スーパーびっくり>ムムム、、ある意味ワイロみたいなきも、、

薬価の問題や許認可の問題のあっせん?権益?

このような「わたり」をやれば生涯で8億円も稼げる

言われています。、、税金を払うのがばからしくなりますね。

自分のことしか考えない

高級官僚様が日本を潰す、かなと、、亡国日本

破産まであと、何年?

そして、国家公務員のみ幸せな日本、、庶民のくらしは?
フラッシュメモリー開発秘話

昨日のNHKテレビ  勇敢なる者「硬骨エンジニア」

面白かったですね、、フラッシュメモリーはスマホに

パソコンにデジカメとあらゆる家電製品に使用されていますが、、

これを開発したのは東芝社員の舛岡富士雄さんの研究グループ

不可能を可能にした?すごい研究の成果がこの

フラッシュメモリー、、とか、ムムム

まあ、今「売るとか、売れないとか」問題になっていますが、、

個人的には、ノーベル賞でも上げたい発明品でした。

再放送があればぜひみてください、、面白かったですよ。
ファチマ第3の予言

ファチマ第3の予言をしっていますか?

第1次大戦の時のポルトガルの田舎町の

ファチマで聖母が現れ、、そこにいた

3人の子供たちに3つの予言を言われたとか

もうすぐ第一次世界大戦が終わることと

数十年後に第2次世界大戦が起こると

でこの予言はすでに終わった予言です

すべて事実になりました、、で、第3の予言は

あまりのもおぞましいのでローマ教皇庁から

他人におしえてはいけないとか、、、

ただ、噂では第3次世界大戦が起こるのが

第3の予言だと言う噂もありますし、、、

すでに第3の予言の兆候の戦争の兆しも

ほらすぐ隣の国から、、、まあ信じるか?

信じないかはあなたしだいです。が、、、

第3次世界大戦なんて起きないことを願うのみ。しかし

シリアでの戦争は第3次世界大戦の序章という

「ムー」の記事も、、、ムムム
石破氏国税庁長官を批判

なんと、あの疑惑の森友学園問題の中心人物であった

大阪国税局のTOPの佐川氏が国税庁長官に、、、

で、就任記者会見を拒否、、こいつある意味スゴイ。

<石破氏、自民党の反安倍勢力ですので批判ができるのです>

で、この佐川氏、森友問題の時の大阪国税局のTOP、、、つまり、

就任会見をするとまた、メデイアにさらされ

攻撃されるのを嫌ったのか、、正直この人物がおぼっちゃまの

意向を聞き土地をただ同然で売った張本人ですね。

で、森友問題を乗り切ったので

 おぼっちゃまからの、

    ご褒美の昇進か


思うのですが、、絶対おかしい、、

こんな自民党のポチが国税庁長官、、、ムムム

権力者におもねり自分の昇進を図る、、、世も末かな

で、この記事を1面にすべきだが、、2面のちいさな記事に

新聞社も権力に遠慮があるのか、、これではいけないと思うのですが。

また、これでオボッチャマの友人のみおいしい汁がまたかなと、、

これじゃあ不公平感拡大するな、、、だめだこりゃ日本、、

加計さんもおいしい汁で、、、  亡国日本