エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.11 スーパーシックス エボ4紹介動画

vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
4
11
18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
歯は抜くな

今朝の新聞の広告の見出し、、に

「歯は抜くな」と書いてありました

しかも、歯医者さんが、、

正直、母親の入れ歯を作るために

上の残った歯を2本いや3本ほど抜いたのですが

4か月たっても、出来て居なくて

骸骨のように痩せている現実

さらに、下の入れ歯をケアホームか歯医者のどちらかが

紛失している現実、、困ったを通り越しています

しかも入れ歯の完成は10月以降、、ムムム

自分は、親知らずだけ抜いたがすべて自分の歯です

両親が歯で困ったので、厳しく言われたのが正解でした

母親が入れ歯の完成前に、もし亡くなったら入れ歯代

払いませんと、言っています。

で、自分は朝晩食後必ず歯磨き

昼食の後もほとんど歯磨きはかかしませんが、先日の展示会や

忙しい日は磨けませんが、、やはり、健康は歯磨きからです
GUSTO コブラEVO  追加カラー

GUSTOさんの展示会で、コブラEVO

追加カラーの発売が決まりました

コブラEVOもDUROもどちらも超人気なので

2025年の新製品はコブラEVOの

追加カラーのみ、、写真はまだ載せられない約束
レインリリー咲きました

レインリリーが店の前の花壇に

2輪同時に咲きました

梅雨から夏の花ですいが、今年は

まだまだ暑いので、、そのせいでしょうか
浅草神社

浅草のビルの展示会300m先に浅草寺があるので

ついでに、見学を、その手前に神社が、、

浅草神社というそうです、、お参りした後、隣の浅草寺へ

有名な浅草寺<センソウジ>に浅草<アサクサ>

同じ読みにすればよいのにと思うが

子供のころ、少し不満でしたね

一つに統一してくれ<笑い>
GUSTO 人形をいただきました

GUSTOさんも有明の展示会にきていたので、

挨拶を、、なんと、特別に

GUSTOの人形、非売品の

クマ?の人形を頂きました