エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
中華そばを

昨日の夜は、先々月さんに連れて行ってもらった

中華そば屋さんに、で、連れて行ってもらったときは

お昼で、夜はメインは飲み屋さんだそうです、が、

中華そばと焼き飯だけ食べて帰ってきました。

行くときはお昼が良いですね。ムムム

中華そばも焼き飯もおいしいですよ。
ヤエヤマブキ咲き出しました

倉庫の裏庭にヤエヤマブキが咲き出しました

で、自分は植えていない

鳥が種か何かを運んできたのか

、これが咲くと、武将の太田道灌の歌を思い出します

「七重八重 花は咲けども 山吹の 実の一つだに 無きぞ悲しき」
                 <蓑>
狩りの途中で、急な雨にあい、農家で昔の雨具の蓑を借りようとしたら

貧しいのでありませんという娘さんの歌、、だそうです

ただ、太田道灌の創作?だともいわれています
通販の電動自転車爆発

朝TVを見ていたら、イギリスで

通販で購入し、置いてあった電動自転車が爆発する

映像が、、置いていただけ?

ビックリ、、きちんとしたブランドで

かつ、修理できるお店でご購入ください。
差し入れ頂きました

先々週から、いろいろ差し入れを頂きました

いつもの奥さんからぶたままん、空気を入れた奥さんからお菓子を

常連客からも、色々頂きました

甘い誘惑小さな
ヘルメットかぶりましょう

ヘルメットが普通の奥さんや

お父さんにも売れてきました

ただ、高校生にヘルメットを進めているが

まだまだ購入者は少ないような

人気OGKキャンバスシリーズ

キャンバス スポーツ 5800円

キャンバス アーバン 6400円
<バイザー付き>

キャンバス スマート 8700円
<シールド付き>

眼鏡のひとには、スマート GOODです