エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
6
13
20
27 29 30
31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[9719]  [9718]  [9717]  [9716]  [9715]  [9714]  [9713]  [9712]  [9711]  [9710]  [9709
イギリスのお医者さんからも、、

なんと、昨日のTVでイギリスのお医者さんや

ドイツで働いている日本人の看護士さんから

日本でどうすれば良いか助言を、、

で「都市を封鎖しても感染の広がりが

おさえられないので、徹底して検査と隔離をやらないと

間に合わない、、と、日本の行政は、、すごくもどかしいほど

遅いのだそうです。そして、一段と感染がひろがっているので

今までと違い、検査をできるだけ多く検査すべきと、、

日本やり方は甘い」と断言されました

緊急事態宣言が出ても若者は出歩くのでもっと厳しく

すべきかなと、、当然居酒屋やパチンコ屋は閉鎖が妥当かなと。

また、イギリスでは休業補償は個人では給料の、上限33万円で

8割支給、またドイツでは7割支給とか、、これは「生き金」

支給しなければ「死に金」国が存亡の危機がせまっているのに

なんと、遅すぎる政府の対応、、かなと、、

亡国日本、、バカンリョウとおぼっちゃん政治屋が

日本を亡国の危機へ導くのでしょうか?

緊急時には緊急の対応が必要ですよね。

ある政治家が様子を見る、バカじゃなかろうか、、

、、時は金なり、、、もうあまり時間はないのです

若者の一部が、やはり出歩いているのに、、

個人的には戒厳令が必要かなと?

外国の窮状が見えてないのか、、情けなくなります。

医師や看護士さんの苦労がわからないのでしょうか?