エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
6
13
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[6756]  [6755]  [6754]  [6753]  [6752]  [6751]  [6750]  [6749]  [6748]  [6747]  [6746
人口ピラミッド NO、2

人口ピラミッドの棺桶型の続きです

普通人口ピラミッドは成長段階のはじめは

本当にピラミッドの形で、、それ構造が変形し

やや長方形に、、現在ごこの形

個人的に墓石型と考えています<笑い>

で、30年後がこどもが極端に少ない棺桶型に

そう、労働力人口が今より2500万人も少ないのです、、

つまり税金を払う人が2500万人近く減るということ、、

だから今でも借金づけの体質、、毎年30兆円も借金していて

現在  1000兆円の借金、、冷静に考えてください

今の半分の人間で借金を減らすことができますか?

無理だと思います、、だからこそ副島、浅井先生はすでに

日本は破産していると断じているのです

浜教授や朝倉、田代先生なども危険性を指摘しているのですが

甘ちゃん、財務官僚にオボッチャン総理と財務大臣様は

スーパー大金持ちなので、、自分の権力のことしかないのです、、

尊敬する浜教授は「アホノミクス」と言ったら

メディアに干されてまったくTVに出られなくなったのです。

政治的圧力なのですね、、亡国日本、オボッチャンと

財務官僚が日本を滅ぼすかなと。

父の遺言「借金は悪だ」

祖父の口癖「国を信用するな」

祖父のお話、、戦争に負け土地と家を失い、韓国から引き揚げてきて、

預金封鎖で、お金は銀行から下ろせず、物価は数年で100倍に

そして国債は紙切れ同然で地獄を味わった祖父の言葉は重いのです。

信じるか信じないかはあなたしだいです、、なんてね。

まあ、だまされたと思って浜、副島、浅井、朝倉、田代先生の

経済の本を立ち読みでも良いので読んでみませんか?

目からうろこの真実がわかるはず、日本破産まであと数年かも?