エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17
24 25 26 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[4891]  [4890]  [4889]  [4888]  [4887]  [4886]  [4885]  [4884]  [4883]  [4882]  [4881
裁判官が日本を滅ぼす NO,3

門田隆将さんの本です  P14から

「小野悦男を解き放った無罪病裁判長の責任」

小野は短期間のうちに同じ区で若い女性の強姦焼死体が発見され

さらには別の強姦殺人死体が土中から見つかるなど多くの嫌疑が

しかし、小野が起訴されたのは証拠が発見されたMさんの事件のみ

1審判決は無期、、しかし、逮捕から17年後、小野は晴れて

冤罪ヒーローに、、裁判官の前では反省したふりをで、

2審で無罪になった、小野がなじみの店で酒を飲んでは

「俺は人を殺して無罪になった男だ」

「国から大金をせしめたんだ、何年たっても飲んでいられる」と豪語

そして、この後小さな子供をいたづら目的で殺人を、、

もし、こいつが刑務所からでていなければこのちいさな女の子は

死んでいなかったはずです。

で、この裁判官東京裁判所を退任後、勲二等瑞宝章を受けています。

勲章ってこんなに薄っぺらいものなのですよ。<泣きたくなります>

この裁判官だった男「竪山」インタビューで「いや、実は今、体調を

崩していましてね。大変なんです。身体にあちこち痛みがあったりして、

ずっとふせっている状態なんです」貴様のことは聞いていないんだって

この件について聞いているのだ、、子供が死んだんんだよ

あなたのせいで。、、、考えろよ。

亡国日本、、低レベル?裁判官が日本を滅ぼす。