エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[4806]  [4805]  [4804]  [4803]  [4802]  [4800]  [4799]  [4796]  [4793]  [4792]  [4791
 冤罪弁護士「エンザイベンゴシ」

昨日のNHKのTV「ブレイブ勇敢なる者」で

、、冤罪に立ち向かう弁護士の姿が、、

感動しました。そして、バカいや最低レベルの裁判官が

ここでもいたことが確認されましたネ。

バスにある車載カメラで痴漢が無実だとわかっているに

「有罪」の判決を出す、、スーパー低レベル裁判官。

これがこの国の現実。2審ではやはり無罪となりましたが、、、

その間のこの被告は貴重な時間と世間の目が、、

で、今、読んでいる「裁判官が日本を亡ぼす」本では

たくさんの、多くのバカ判決が、、ありすぎて、、、

<今までで最高に腹が立つ本ですが、、少しでも読むと

    くやしくて、、本なかなか読み終えません>

先にあやまりますが、良い裁判官もたくさんおられると、、思いますが

ただ、はっきり、言いますがほとんどの裁判官、、世間知らずで

お勉強がおできになる、頭でっかちの低レベルの人物がほとんど。<この本で>

で、自分が出張にBD-1をもって展示会に行くのは、、

サイクリングを楽しみたいことと、、満員の地下鉄やモノレールで

痴漢だと言われないためも、、で、つい最近まで地下鉄に乗る時は

時計を左右にしていました。さすがにおかしいので最近は右はブレスレットに。

なぜか、と言えば、学校の先生が、痴漢と間違えられ無罪になった事件で、

無罪の決めては捕まった駅で写された写真でした、確か左手に大ききな

腕時計を、、で、痴漢と言った学生は左手で触られたと、、

もし、左手で触ったとしたら大きな時計が当たったはずなので、、

これも2年近く、、無罪になるのにかかりましたし、、この先生、学校は

止めさせられるは世間の目が、、奥さんは信じて耐えたとか。

すみません話が飛びましたが、、それほどバカ判決?が多い現実。

亡国日本、、「裁判官が日本を亡ぼす」、、読んでね。

自分はまだ、半分も読み進めていませんが<笑い>、、ムムム

読むと腹が立ってきますよ。あまりにもひどすぎて。

読めば、あなたが思う裁判官のイメージが変わりますヨ。