エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439
  日露戦争の借金

なんと、今朝のTVで日露戦争の時の借金は

当時の国家予算の7倍に、それをほとんど海外からの借金で

まかなっていたと、で、戦では勝っていたけど

金(カネ)をこれ以上借金できなくなったので、講和することに。

で、現在の日本の借金、国家予算の10倍の1000兆円です。

そして、それに約90兆円の2015年度歳出のうち

50兆円しか収入がないのに、、つまり約、、、40兆円が借金。

実質、国家予算の20倍が借金なのです、、、いくら借金、つまり国債が

日本の企業、団体が個人が持っているから安心だと言う先生も

おられるのですが、今ではこちらのほうが少数派になりました。

今、大胆な改革が必要なのに、おえらいおぼっちゃまは海外援助に

数兆円も、、戦争法を通すことにまい進、、おかしいを通り越している

おぼっちゃまたち、、たくさんの経済の先生が苦言を。

しかし、この先生の提言がTVに映らないし、また新聞に載らない。

言論統制です。見えない圧力。もう時間は残っていないのに。

亡国日本、、日本一の投資家、竹田さんによれば、破産まで後、6年とか。

国家予算の7倍で何とか、破産しなかったのに、

今、国家予算の10倍の借金、いや実質、20倍の借金。

もうすぐ第2次大戦後の時のような地獄が出現するのです。

豊かな?時代は終わるのです。低能おぼっちゃまたちのせいで。

信じるか、信じないかはあなたしだいです。

  裏話

この日露戦争の講和会議はアメリカで

講和が成功することで、金を貸していたアメリカの企業は

日本国債が紙切れになることを阻止、アメリカに莫大な利益を。

また、アメリカ人の血を一滴も流さず、ロシアの南下政策を阻止

もし、日本が負ければ、この次はアメリカとの戦争に、なる可能性が。

で、現在、このロシアを中国に置き換えれば、アメリカの意思がわかる。

日本を中国との盾にする政策、、バカなおぼっちゃんが乗せられている

こともわからない、政策集団。困ったちゃんです。愚民政治の末路は?

恐怖と貧困しか、、、残らないかも?。