エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17
24 26 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3410]  [3404]  [3403]  [3402]  [3401]  [3400]  [3399
   ビンラディンの嘘

西日本新聞の先日の記事に、、

ビンラディンは20006年からパキスタン軍に

捕われていて、アメリカ軍によって、2011年5月に

殺害したという事実は、まったくの嘘とか。

ということは、アメリカの特殊部隊が、あのビンラディン殺害したという

TVの映像は、なんだったかということに。

噂?では、同じ年に起きた3,11地震を生で見ていたとの噂が。その映像?

ちょうど同じ年の2011年です、当時の民主党の実力者

小沢氏がアメリカから中国に乗り換えようとしたので

アメリカのフリーメーソンたちが怒って、原爆を地震のおこりそうな

場所に埋めて、で地震を起こしたとか、、

で、それをオバマ大統領といっしょに見ていたといわれる

当時のクリントン夫人、気分が悪くなって?良心の呵責?で

報道では体調不良で引退と、、で、民主党その後、地震の対応ボロボロ

これで、民心離れて、、選挙大敗、、フリーメーソンの筋書通りに、

アメリカのポチに、、おぼっちゃまが。

とのことです、、信じるか信じないかは、、あなた次第です。

3,11の時、地震の先生がこんな地震波はみたことがない、、

と言っていましたのを思い出します。、、人工地震だから?

それと、おかしいのは自衛隊より早くアメリカ軍の救援隊が到着

しているのはおかしいとか、友達作戦という名前からして、、

裏があるような。地震のための準備をしていたと噂が、ムムム

で、このような記事がこんな小さな記事であることこそ

メディアが統制されているという現実、、このちいさな記事

出しただけでも勇気あることなのです。

本当なら一面記事にならないといけない大スクープ記事なのに。

見えない圧力。真実はドラマより怖いのです。