エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17
24 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3008]  [3006]  [3005
 最低の政治家たち

なんと、今回、中国の習近平さんと

会談するために、、自民党は、、

ものすごい譲歩をしてしまいました、、

なんと、尖閣諸島の件で両国に意見の違いが存在すると、、

いままでは問題外としていたのに、、

なんと、低能な政治家たちでしょうか?泣きたくなりましたね。

はっきり領土問題は存在しないと、、言うべきで、、

こんなことで譲歩していたら、、次回は、、もっと

厳しくなり、中国の領土だと言ってくるのは間違いありせん。

また、今回の小笠原諸島の赤いサンゴの件の中国漁船を台風のため

領海に入ることを許しましたが、、これを阻止していた、海上保安庁の

人たちのくやしさはいかばかりかと、、

また、これにより次回、尖閣諸島に台風が近づく事態になった場合

中国漁船が尖閣諸島の領海に入る、、そして上陸し、、領土を自分のものとした、、

実績がベトナムやフィリピンであったことも勉強していない、、のか

この低能政治家たち、、自分的には万死に値すると思う。

別に習ちゃんと会談しなくても国益には、、変わらないが、

尖閣諸島に意見の違いが存在するとした、、この件は

自民党政府の弱腰のせいか、、習近平の粘り勝ちか、、。

習近平と会談もできない、、だめな総理と思わせないためが、、

これが将来、国益を損なうことに、、、

会談しないで、本当の国益を考える政治家はいないのか、、

人気取りのため、、自分をアピールするため、、の情けない人です。

このままでは、、尖閣諸島盗まれるのは間違いありませんね。