エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17
24 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[2873]  [2872]  [2871]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2860
  人事院が給料の値上げを勧告


先日の西日本新聞の記事に、なんと人事院が

国家公務員の給料の値上げを勧告したとか、、、

ムムム、、国の借金が1000兆円もあるのに

給料値上げ、、、信じられません

だいたい、人事院自体が公務員なので

自分で自分の給料を決められる事、事態、個人的には

違法だと思います、、そう思いせんか。

正直、、朝から晩まで働いておられる

福祉施設の人は給料が20万円にもみたない、、と

言われました、、国家公務員、、おごりすぎ、、

確か、TVで40歳の国家公務員年収800万、、

で、よく警察官が上司に辞表届けを預けるシーンが

TVであっていますが、、これは絶対なかったとか、、ムムム

給料の勧告は一般庶民を半分以上入れるべし、、

そうだと、こんな馬鹿げた勧告はありえませんね。

我々が朝早くから夜遅くまで働いても国家公務員の給料のほうが多い?

支出の半分が国債つまり借金なのに、、

自分の信じる経済の先生は日本破産もうすぐ、、とか

一番早い浅井先生は今年破産、、一番遅い先生でも

もって10年とか、、それでも給料上げる、、身震いが、、

本屋さんで経済のコーナーを観て下さい。

御用学者以外、、日本破産を予測する先生のほうが多いのです。

たぶん、国債、、引き受け手がなくなった時、、、

亡くなった祖父母の話が現実に、、、信じるか?信じないかは?

あなたしだいです、、、。先生の破産、予告?

平均すると、、後、もって5年くらいかな、、とか

はっきり書いてない先生が多いのですが、、、ムムム

祖父母の言葉です、国を信じるな、、勝ち札、つまり今で言う

「国債」紙切れ同然になった、現実が、、、。

第2次世界大戦の時より国の収入に対しての借金の割合が多い現実、、

この先生方の意見を裏読みすると

日本の財務官僚馬鹿しかいませんね。、、みたいな。

いや、ベンジャミンさんや飛鳥先生によれば、日本を破産させようと

する族が財務官僚と政治家と報道関係の中にいるとか、、ムムム

子供でも支出のうちで借金が50%もあれば、、、どうなるか馬鹿でもわかるでしょうに。

もう、消費税を20%でも借金返せませんね。

そう、日本を破産させて、ユダヤ財閥に企業が飲み見込まれる、、現実?

時間はあまり残っていません。