エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1124]  [1123]  [1121
    公務員だけが幸せになる社会って

DSC01379_copy_copy.jpg副題に「ギリシャ化する日本」と題して、、、週刊現代の記事に
   
P69の本文を、、、厳しい財政状況の中、

平成22年度の健康保険料について、大幅な

引き上げをお願いせざるを得ませんでした。

状況は依然として厳しく、平成23年度の健康保険料

についても、引き上げを行わざるを得なくなりました。

と、お詫びしたうえで変更後の料率が載って、、

都道府県によって料率は変わるが、09年までは全国一律

で、8,2%だった保険料は、たとえば、東京都では9,48%

北海道では、9,6%と大幅に引き上げ、、2012年は

10,12%に、、1月16日に出された。

でかたや国家公務員の保険料は08年が6,367%で

2011年は6、943%にしか、、、この差ひどい、、

日本医師会が作成した資料によれば、保険料を一律にすれば、

なんと1兆8000億円の増収が毎年見込まれると、、、

「国民等しく痛みをわかち合うべき」、、、と、この言葉たてまえだけ?

「高額所得者に相応の負担を求めればいいのです」と公務員に苦言を、

日本医師会の人のコメントです

日本の公務員にも国民と同じ料率にするのが当然のはずですが

どこか日本おかしい、、、、国民に増税を強いるより

先に、公務員改革をしなければ、増税ダメですよね

TVや新聞にはこんな記事が載りません、、おかしいですね、、、財務省の圧力?

天下りが入っているからか?、、いま、週刊誌、、がんばっていますね。