エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17
24
30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1069]  [1068]  [1066

  公務員のボーナス

なんと、いつのまにか、国家公務員に

ボーナスが9日にでていたとか、、、。

西日本新聞には大きな記事では

載っていなかったような、、、。おかしいですね?

毎日新聞の紙面では、人事院のボーナス値下げの

勧告を無視し4,1パーセントの増加、、、。この件だけでも

財務省もしかして日本を破産させたがっているのではと

かんぐってしまいますね。

日本政府の借金は1000兆円なのです。

しかも、国の財政の半分以上は借金。

利子しか返していません。

正直、毎年10兆円返しても100年かかります。

財務省、馬鹿しかいません。

すでに、投資ファンドは日本売りのCDSの準備が

進んでいるとの情報がはいってきています。

もし、自分がファンドの担当者でしたら大儲けの

チャンスです。また、自分が日本の国がきらいでしたら

このファンドに投資します。利益は投資の数倍になりますからね。

信じられませんか?答えは半年から三年以内にわかります。

信じるか、信じないかは、あなたしだいです。


で、解決方法は、今の生活水準を半分にしないと、、、

ケネディー大統領の言葉です「国があなたに何をにしてあげる

かではなくて、あなたが国に何をしてあげられるか」です。

国民にこの危機を知らせるべき財務省がこれでは、日本破産決定。

国民も社会保障を充実させろとか、、、馬鹿か、、、財源もないのに

これを衆愚政治とよびます。

上に立つもの民衆にきちんと説明し、増税の前に公務員

と政治屋の給料を半分にしないと、、、。

ただ、日本が破産したらIMFがはいってきて、公務員

給料半額ボーナス無し、退職金無し恩給無しとか

蟻とキリギリスの話になります。今、良い思いを

している国家公務員地獄をみることのなりそうですが。

これも信じられませんか?