エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
6
13
20
27 29 30
31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
昨日も大阪へ

昨日は朝4時に起き、、6時10分発の

「のぞみ2号」に乗り「いい日旅立ち」のメロディーに

送られて、、、、新大阪、、まず、江坂にある

キャノンデールに、で、一番乗りでした、が、次に
     <9時少し>
新大阪に戻り、川島サイクルのフィジークのNEWシューズの
    <ここは10時からなので、、順番が、、、>
確認に、、そして、大阪商工会議所隣のビルで、、アキボウの

発表会、、コルナゴ、ダホン、ターン、フジ、ブリーザーの

代理店、、別々に初期発注が必要なのが、、、ムムム

少し、大変なんです。ムムム、、疲れました。
キャンンデール展示会

今日は東京でキャノンデールの

展示試乗会でした、、、ただ、

昨日、中百舌鳥駅前のライトウェイの展示会の後、

新大阪駅の先の江坂のキャノンデールの本社へ

新大阪と江坂までの地下鉄の料金は同じなので

江坂駅で降りキャノンデール本社へ、、

やはり、事務の人がいただけで、自転車の展示はないとか、、

で、帰ろうとしたらもう一人の事務員が2020年のカタログ

くれました、、、ラッキー、、他店より1日早く、カタログを

ゲットしました、、興味あるお客さん見においでください。

よろしくお願いします。ただ、来週はキャノンデールの

大阪本社での展示会です。来週も、、ムムム
大阪出張

昨日は朝4時に起き

「のぞみ2号」に乗り大阪へ

ライトウェイとFKの展示会

ライトウェイはフェルトとGTの代理店でもあります。

FKはブライトンメーターの新製品展示とSIDIなど、、ムムム

ブライトンは写真撮影禁止、、ムムム、、近頃こういうのが多いですね。

他国と同時発表とか、、、。
トルコ ライス

ダイアテックさんでは12時30分入場でしたが

12時15分に到着しましたが、、

入場時間までお待ちくださいとのことで、

隣のコンビニでサンドイッチとポカリをいただきました

で、ピナレロの展示会を終え、、5時に大阪駅に、、

さすがにお腹が空いたので、、カツが乗った

トルコライスをいただきました、、

夕食のつなぎのつもりが、、量が多すぎましたので

帰ってからの夕食はパスしました、、

これでトルコライスは3回目くらいでしたが、、

まあ、今回のは焼き飯みたいな感じかな?

しかも卵もカツの下に、、ムムム

お腹いっぱい小さな幸せ。
昨日の出張

昨日は朝4時に起き、6時10分発「のぞみ2号」で

大阪と京都へ、ウィリエールと

ピナレロとダイアテックさんへ、、

まず、最初に大阪の今里にあるウィリエールさんへ
    <新大阪駅から、やや遠い>
なんと、一部の発表は来月にしてねとか、、

で、天満橋へ、、MMCビル、、ムムム

勘違いしてました大阪城ホールでした、、

京都に京阪線で行くことばかり考えていたので

勘違い、、ムムム、ここから戻れば1時に約束していた

ダイアテックさんの展示会に遅刻するし、、で、やはり、

京阪線に乗り京都の出町駅へ、、ここから

ダホンのK3に乗り数キロ離れたダイアテックさんへ

で、ここのスタッフには、悪いけど途中でピナレロさんへ行くので

エスケープを連絡し1時40分過ぎに抜け出し、、また、

出町駅で京阪線に乗り天満橋の先の大阪城ホールへ、、

当然京都サイクリングはほとんどなし、、

予定では、上賀茂神社に下鴨神社に植物園を見て回る、、、が、、