エースサイクル店長の独り言です。
気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.11 スーパーシックス エボ4紹介動画
vol.10 コブラEVO紹介動画
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社
vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA
vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ
vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク
vol.5 【博多弁】濡衣塚
vol.4 【博多弁】かろのうろん
vol.3 【博多弁】ばかちん
vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん
vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え
カテゴリー
最新記事
(11/22)
(11/22)
(11/22)
(11/22)
(11/22)
カテゴリー
店舗情報
不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
SPECIALIZED 契約解除通知
今年はウィルスの影響で世界的に
自転車の需要が高まっています
そのため部品不足が起こっているのです
そう、生産が間に合わないのです。
そのせいか、SPECIALIZEDさんを含め
各メーカー日本への出荷が遅れたりキャンセルが、、、
メーカーにより最大70%入荷減のメーカーも
そのためでしょうか、SPECIALIZEDさん
動きました、、スぺシャ専売店以外の店舗
日本に250店舗くらいあるのですが、、
100店舗くらいの店に対し
今回の契約解除通告
当店のSPECIALIZEDの割合は10%から20%未満
売り上げが10%いや20%も減収すれば大変ですよね
それより大変なのは30%から40%も販売していた代理店
正直倒産、、ひどければ自殺者も出るのではないかと
心配しております。
当店に非はありません、、SPECIALIZEDジャパンさんの前の
輸入代理店のダイワ精工いらい30年くらいSPECIALIZEDを
販売し、すでにいままで数千台も販売してきました
リコールの修理クレーム処理などきちんと行ってきた我々に対し
一方的解除通告
なんといえば言いのかわかりません、やるせなさ?無力感と言うか、、
SPECIALIZEDさん3日前にNET会議で一部店舗に対し契約解除を行うとか
配信していましたが、、やはりと言うかまさかと言うか?
その時代理店の一人の人がスぺシャライズドの社員さんに対し
「お一人でもこの暴挙を止めなかったのですか」と聞かれました
が、、返事はありませんでした
で、お客さんにはお願いがございます
お一人でも多くのお客さんがSPECIALIZEDさんに対して
この件はおかしい、困るとTELやメールをしていただけないでしょうか。
お客さんの援助にたのむ以外ない状況です
商業道徳的にこれはおかしいし、それ以前に人間的に非道ですよね。
スモールパーツは供給していただけるみたいですが、、
まだSワークス1本、ヴェンジ、エートス、ターマック、ルビーなど
高級カーボンロードが10台近く在庫、、
ただ、これをみてもサイズ違いカラー違いは
注文できないのです。本当に困っています。
ただ、当店はまだましです、、10%から20%がSPECIALIZEDのシェアでしたので
30%から40%のお店は倒産の危機もあります、、
この紙切れ1枚の最後通牒、義理人情にかけた行為、、ため息ばかりが、、。
本当に、契約解除された100の店舗に、ご支援よろしくお願いします。
店長からの切なるお願いです
怒りと無力感で、文面もおかしいですがそのへんのところは
おゆるしください。
今年はウィルスの影響で世界的に
自転車の需要が高まっています
そのため部品不足が起こっているのです
そう、生産が間に合わないのです。
そのせいか、SPECIALIZEDさんを含め
各メーカー日本への出荷が遅れたりキャンセルが、、、
メーカーにより最大70%入荷減のメーカーも
そのためでしょうか、SPECIALIZEDさん
動きました、、スぺシャ専売店以外の店舗
日本に250店舗くらいあるのですが、、
100店舗くらいの店に対し
今回の契約解除通告
当店のSPECIALIZEDの割合は10%から20%未満
売り上げが10%いや20%も減収すれば大変ですよね
それより大変なのは30%から40%も販売していた代理店
正直倒産、、ひどければ自殺者も出るのではないかと
心配しております。
当店に非はありません、、SPECIALIZEDジャパンさんの前の
輸入代理店のダイワ精工いらい30年くらいSPECIALIZEDを
販売し、すでにいままで数千台も販売してきました
リコールの修理クレーム処理などきちんと行ってきた我々に対し
一方的解除通告
なんといえば言いのかわかりません、やるせなさ?無力感と言うか、、
SPECIALIZEDさん3日前にNET会議で一部店舗に対し契約解除を行うとか
配信していましたが、、やはりと言うかまさかと言うか?
その時代理店の一人の人がスぺシャライズドの社員さんに対し
「お一人でもこの暴挙を止めなかったのですか」と聞かれました
が、、返事はありませんでした
で、お客さんにはお願いがございます
お一人でも多くのお客さんがSPECIALIZEDさんに対して
この件はおかしい、困るとTELやメールをしていただけないでしょうか。
お客さんの援助にたのむ以外ない状況です
商業道徳的にこれはおかしいし、それ以前に人間的に非道ですよね。
スモールパーツは供給していただけるみたいですが、、
まだSワークス1本、ヴェンジ、エートス、ターマック、ルビーなど
高級カーボンロードが10台近く在庫、、
ただ、これをみてもサイズ違いカラー違いは
注文できないのです。本当に困っています。
ただ、当店はまだましです、、10%から20%がSPECIALIZEDのシェアでしたので
30%から40%のお店は倒産の危機もあります、、
この紙切れ1枚の最後通牒、義理人情にかけた行為、、ため息ばかりが、、。
本当に、契約解除された100の店舗に、ご支援よろしくお願いします。
店長からの切なるお願いです
怒りと無力感で、文面もおかしいですがそのへんのところは
おゆるしください。