エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.10 コブラEVO紹介動画

vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
 出張、疲れました

昨日はいつもより、1時間遅れの「のぞみ」で

なぜか、昨日は愛車のBD-1をもっていけなかったので、

台風のせい、、もありますが、シマノの発表会があるからです

それに合わせて、多くのメーカーが展示会を、、、

前回、BD-1が10キロとBAGに輪講袋とライトで2キロ

さらに最後のメーカーでのカタログが7キロで

合計20キロ近い重さで駅の移動で困ったので、、

今回は博多駅の地下駐輪場にシクロクロスを置いて、、、

この駐輪場は6時半に開くと思っていましたが

6時からだそうです、、で翌0時半まで、、とか。

ただ、今回もカタログが5キロと小物が2キロ以上を

バッグを肩に、、やはり、駅の乗り換えで、疲れましたネ。

写真はベルトも限界に伸ばした状態です。カタログ重いのです。
 大阪出張3回目

昨日ものぞみ2号で大阪へ

キャノンデールとウィリエールさんの発表会。

新大阪駅から東と北へ、30キロ以上

愛車のBD-1で移動しましたが、、暑かった。

その後昼から京都をサイクリングの予定でしたが。

ただ、2か月休みがない、、疲れもピークに。
  浅草神社

浅草寺の隣にある浅草神社です

左端に観光客が写真を、、、浅草寺は

人の波なのにすぐ隣のこの浅草神社は

観光客数人だけでした。
  デ、ローザ発表会

昨日は大阪で日直商会のデ、ローザの発表会へ

大阪は熱かったし、、空気が福岡より

よくないような、、、BD-1で走っていると

喉が少し調子が悪くなったような。

疲れました、、、ていうか、いつも疲れてます。

6月末から休みがないせいです。

その後ゼータさんとメルクスの発表会へ。
東京出張 3回目

昨日は、はじめてスカイマークで東京出張に

東商会さんとインターマックスさんへ

ただ、場所が行ったことのない千住と浅草

迷いました、駅員さんに聞いて、2番線から乗って

くださいと言われたので、乗ったら逆方向、、ムムム

また、同じ町にある駅なのに方向が、、人に聞いてなんとか

それに駅が2階立て?だったりと東京の駅は難しいですね。

精神的にはじめての場所は疲れました。

とりあえず、東京への出張は終わりましたが、、大阪が。