エースサイクル店長の独り言です。 気になる自転車がございましたら是非お越しください。(駐車場あり)
のらいぬ物語
イソーロー物語3章ついに公開!
エースサイクルチャンネル
イソーロー物語コラボ企画★
vol.9 【博多弁】平野國臣の神社

vol.8 【博多弁】20万円以下おすすめロード GUSTO COBRA

vol.7 【博多弁】おすすめ小径折り畳みミニベロ

vol.6 【博多弁】20万円台最高のおすすめロードバイク

vol.5 【博多弁】濡衣塚

vol.4 【博多弁】かろのうろん

vol.3 【博多弁】ばかちん

vol.2 【博多弁】博多じょうもんさん

vol.1 【博多弁】野良犬の遠吠え

エースサイクルチャンネル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
10
17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
店舗情報
エースサイクル
〒811-1362
福岡市南区長住2丁目21番7号
TEL 092-541-5174
FAX 092-541-5175
駐車場あります(4台)
駐車場

不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせ下さい!
プロフィール
HN:
杉山店長
イソーロー物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
桧原桜 満開

昨日の朝に、桧原桜の前で車の中から写真を

もう満開に近いです

店の前のサクラ満開で

少し、ほっこり

酒は強くないので、へぼ句で春を満喫?
お土産と差し入れ頂きました

地元に帰ったお客さんから

お土産を頂きました、、

また別の客さんから飲み物の差し入れを

甘い誘惑小さな幸せ、、で、

お土産の花ぼうろ、、美味しかったので

来週、母親の差し入れにもって行こうかな
ふしぎ発見

昨日でTVの「ふしぎ発見」のレギュラー番組では

終了しました。、、、毎週見ていました、、

父親が目の手術の失敗で目が不自由になったとき

「ふしぎ発見」だけは、一緒に、、クイズ形式なので、

目が不自由でも一緒に参加できたので、嬉しかったです。

スポットでは、、あるみたいで良かったです。
桜の写真から

店の前の団地のサクラを見て居ましたら

小さな子供がサクラの樹を見て

お母さんと何やら、、お話?

シャッターチャンス、、後ろからなので

顔が分からないので写しました

ここで、へぼ句を

「桜見る 親子の様子 楽しそう」

俳句、お金もかからないし、頭の体操みたいな

5,7,5の言葉を探し、、自己満足の世界、、

出来たら、へぼ句でも楽しいですね。
通勤通学自転車売れてきました

年度替わりなので、通勤、通学自転車の

クロスバイクが売れております、

車種によっては、一部売り切れて

次回の入荷を待たないと納品できないのも

増えております、、

こだわりのある、お客さんはお急ぎください